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1. マイページの画面構成について


登録・ログイン画面


当社Webサイトより「マイページ」のバナーをクリックして、当社マイページにアクセスしてください。




マイページにアクセスすると、最初に以下のページが現れます。

この画面より、ユーザー登録ログインパスワード再発行を行うことができます。

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マイページトップ画面


マイページへのログインが成功すると以下のページが現れます。

【1】 お知らせ
お客様へのお知らせを表示しています。
【2】 予約・見積問い合わせ (詳しくはこちら)
本の自動見積りフォームへのアクセスやご予約を行います。また予約履歴より過去の予約の確認や、予約からの入稿が可能です。(グッズの予約は不要です)
【3】 入稿・発注 (詳しくはこちら)
本・グッズの入稿フォームです。また入稿履歴より過去のご入稿の確認や、本の場合は履歴からの再版入稿も可能です。
【4】 ポイント・クーポン (詳しくはこちら)
現在所持しているポイントやクーポンの確認ができます。
【5】 個人設定
登録されているユーザー情報の変更やプレミアムメンバーズへの入会申込、ログアウト、退会の申込ができます。



尚、メニューはマイページの各画面の上部の赤いバー部分のメニューからも選択することが可能です。



マイページにはオフセット用とオンデマンド用にページが分かれています。オフセット用とオンデマンド用のマイページの切り替えは、右上のバナーより行うことができます。

またどの画面を表示中でも、左上のサンライズのロゴ部分をクリックすると、マイページのトップ画面に戻ることができます。

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