サンライズトップ > マイページのご利用方法 > 登録・ログイン

2. 登録・ログイン


マイページ登録方法


当社Webサイトより「マイページ」のバナーをクリックして、当社マイページにアクセスしてください。




ログイン画面の右下の「ユーザ登録」ボタンをクリックします。




個人情報保護に関する表示をご確認の上、同意ボタンをクリックするとユーザー登録画面が表示されます。必要な項目を入力の上、確認ボタンをクリックしてユーザ登録を行います。




ご登録いただいたメールアドレス宛に、自動返信メールが届きます。メールには登録の為のURLが記載されていますので、そのリンクをクリックしてください。 リンクをクリックすると登録完了です。


※ユーザー登録後5分以内にメールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある場合がございます。その場合は、もう一度ユーザー登録をやり直してください。




「マイページ登録完了」のメールが送信されますので、そのメールが届けば本登録完了です。


※オフセット側でユーザー登録いただいた場合でも、オンデマンド用のマイページもご利用いただけます。オフセット用、オンデマンド用個別にマイページ登録をしていただく必要はありません。


ページトップへ  ≫ マニュアルトップへ


ログイン方法


本登録完了の画面、または当社Webサイトより「マイページ」のバナーをクリックして、当社マイページにアクセスしてください。




ログインIDとパスワードを入力する欄に、ログインID(ご登録いただいたメールアドレス)・パスワードを入力してログインしてください。




ログイン後、お客様のマイページが表示されます。




尚、赤いデザインのページがオフセット用のマイページで、緑のデザインのページがオンデマンド用のマイページです。マイページに登録いただくと、オフセット用・オンデマンド用両方のマイページが用意されます。オフセット商品のご予約・ご入稿はオフセット用のマイページを、オンデマンド商品のご予約・ご入稿はオンデマンド用のマイページより行ってください。





オフセット用とオンデマンド用のマイページの切り替えは、右上のバナーより行うことができます。
またどの画面を表示中でも、左上のサンライズのロゴ部分をクリックすると、マイページのトップ画面に戻ることができます。


ページトップへ  ≫ マニュアルトップへ


パスワードを忘れた場合


マイページのログイン画面の左下の「パスワード再発行」ボタンをクリックします。




パスワード再発行画面が表示されますので、「ID(メールアドレス)」欄に、ご登録いただいたメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしてください。




ご登録いただいたアドレスに仮パスワードが記載されたメールが届きます。




ログイン画面でログインID(メールアドレス)とメールで届いた仮パスワードを入力すると、マイページにログイン可能となります。





ログイン後、「個人設定/パスワード変更」よりパスワードの再設定を行います。
パスワード変更画面で必要な項目に入力後、送信ボタンを押すとパスワードの再設定が完了します。



ページトップへ  ≫ マニュアルトップへ


ユーザー情報の変更


マイページより、住所やメールアドレスの登録情報の変更が可能です。

登録情報を変更する場合は、「個人設定/登録内容確認・変更」をクリックします。




変更したい項目を入力して「確認ボタン」を押してください。次に確認画面が表示されますので、内容をご確認の上「変更ボタン」を押してください。




ご登録いただいたアドレスに変更内容を記載したメールが届き、登録情報の変更が完了です。





パスワードを変更したい場合は、「個人設定/パスワード変更」よりパスワードの変更が可能です。



ページトップへ  ≫ マニュアルトップへ


退会


マイページからの退会を希望される場合は、個人設定の「退会申請」より行うことができます。退会申請のページよりパスワードを入力して手続きを進めてください。



※マイページで退会申請を行った場合、付与されたポイントは全て無効となりますのでご了承ください。(残ったポイントを現金として返還することもできませんので、ご了承ください)



ページトップへ  ≫ マニュアルトップへ