マイページご利用方法
SUNRISE PUBLICATION co.,ltd.マイページの新規登録、ログインについて
新規登録・ログイン
ご予約・ご入稿にはマイページログインが必要です。
マイページへの新規登録、ログインはこちらから行います。
ユーザー登録
ご発注は必ず本名でお願いします。
ペンネームでのご発注はお引受け出来かねます。
インボイス制度の関係上「登録名義」以外では領収書を発行できません。
企業様・学校関係者様はマイページご登録時、
ご注意ください。
※仮登録後届くメール内のURLをクリックして登録完了
マイページTOP画面の構成
マイページ画面
ログイン後にお客様のマイページが表示されます。
【1】お知らせ
お客様へのお知らせを表示しています。
【2】 予約・見積り問い合わせ
自動見積もり・ご予約を行います。予約履歴から過去の予約の確認や、予約履歴からのご入稿が可能です。
【3】 入稿・発注
入稿フォームです。入稿履歴より過去の発注内容の確認や、一部を除き入稿履歴からの再版入稿も可能です。
【4】 ポイント・クーポン
現在所持しているポイントやクーポンの確認ができます。
【5】 個人設定
登録されているユーザー情報の変更、ログアウト、退会の申込ができます。
ご予約について
ご予約について
マイページトップ画面の「予約・見積問い合わせ」より「予約フォーム」をクリックします。
予約フォームはセット商品とペラ本・ステッチ本に分かれていますので、ご利用になる商品をクリックしてください。
※ホワイト&ブラックセットなどの企画セット、グッズ商品はご予約は不要です
予約無しの飛び込み入稿もお受付可能ですが、仕様によりお受付が出来ない場合がございます。
可能な限りご予約をお取りいただくことをお勧めします。
ご入稿について
ご入稿について
【1】
「入稿フォーム(本、ペラ/ステッチ本)」をクリックすると、入稿商品の一覧が表示されます入稿したい商品をクリックします。
原稿に不備があって差し戻しになった場合、ご入稿が完了できていないこととなり、納期に影響が出たり料金が上乗せになるおそれがあります。必ず内容をご確認の上、先へお進みください。
【2】
ご入稿フォームにご記入が終わりましたら、確認ページが現れます。仕様をご確認のうえ、最下部のご入稿方法をお選びください。
「オンラインで入稿」をお選びいただいた場合は原稿のアップロード画面へと進みます。
「店頭受付」「宅配便で原稿を送る」「前回データ流用」をお選びいただいた場合は、そこで受付完了画面となります。
表紙入稿後の本文入稿について(入稿履歴よりお手続き)
表紙入稿後の本文入稿
【1】
表紙先行入稿の後、本文を入稿する場合は、表紙の入稿履歴よりお手続きが可能です。
入稿履歴の一覧が表示されますので、先行入稿した表紙の入稿履歴の「詳細」ボタンをクリックします。
【2】
表示された詳細画面の一番下の「本文を入稿する」をクリックすると、先出の注意事項の画面が現れますので、そのままお手続きを続けてください。
再入稿・再版のご発注(入稿履歴よりお手続き)
再入稿について
該当の入稿履歴より再入稿頂きます。再入稿には当社からお送りするパスワードが必要ですとなります。
必ずご連絡ください。
※再入稿時に商品の仕様変更はできません。
お客様都合による再入稿は原則受け付けておりません。
再版のご入稿について
入稿履歴から、該当商品の「詳細」ボタンを選択。
入稿詳細の一番下の「再版する」のボタンをクリックします。
納品書・領収書の発行(入稿履歴よりお手続き)
納品書の発行
当社では商品納品時に納品書を同封しておりません。納品書が必要な方は、当社マイページよりPDFデータをダウンロードの上、印刷・または保存をお願いします。
納品書はご発注時の納品希望日以降にマイページから確認が可能です。
納品書について
入稿履歴より納品書の発行を行う商品の「詳細」ボタンをクリックします。
納品書のPDFがダウンロードされますので、保存もしくはプリントアウトをお願いします。
領収証の発行
クレジットカード、またはPayPay決済をご利用の方で領収書が必要な方は、当社マイページよりPDFデータをダウンロードの上、印刷・または保存をお願いします。
入稿詳細の一番下の「領収書」のボタンをクリックします。(クレジットカード決済時以外は領収書ボタンは現れません)
領収書について
領収書のPDFがダウンロードされますので、保存もしくはプリントアウトをお願いします。
※2回目以降のダウンロードでは領収書に(再発行)と記載されます。
ポイント付与について
サンライズではマイページでご入稿いただいた場合、商品金額に応じて「日ノ出ポイント(以下ポイント)」を以下の率で付与します。
-
・
基本セット、企画セット、ペラ・ステッチ本 印刷代金(税抜き価格)の2%
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・
試し刷りサービス、各種グッズ商品 印刷代金(税抜き価格)の1%
ポイントは1ポイント=1円で換算され、マイページでの入稿時に商品代金に充当することができます。
※ポイントはご入稿日の2週間後に付与されます
マイページ内で付与されたポイントは、マイページより発注された印刷代金でご利用いただけます。
「Yassuuu!!!」「ちょっと印刷.com」「するる」「まんじろうSHOP」でのご利用や、マイページを通さないご発注の場合は、ご利用いただけません。
ポイントの有効期限
日ノ出ポイントの有効期限は、最後にマイページを使用して本やグッズをご入稿しポイントが発生した日(入稿日の2週間後)より1年間です。1年間マイページでのご入稿の無い場合は、累積のポイントが無効となりますのでご注意ください。
ポイントのご利用方法
ポイントを利用する場合は、入稿フォームの下から2番目の欄に入力する欄がございますので、その欄に使用するポイントを入力してください。尚、入力欄の右側には、現在所持しているポイントが表示されます。
※商品代金+送料以上のポイントはご利用いただけません
クーポンについて
当社のキャンペーンの一環としてクーポンコードを発行する場合があります。
クーポンコードはマイページ内のクーポン画面にて、商品の割引の為のクーポンに変換して使用することが出来ます。
クーポンコードの変換方法
クーポンコードはマイページ内で「クーポン」に変換する必要があります。 ポイント・クーポンより「クーポン」の項目をクリックすると、クーポン発行画面及び所持クーポン、利用履歴の一覧画面が表示されます。
クーポンコードの入力欄に発行されたクーポンコードを入力して「クーポン発行ボタン」をクリックすると、クーポンが発行されます。
クーポンのご利用方法
発行されたクーポンは所持クーポン一覧に表示されます。クーポンを利用する場合は、商品入稿時の入稿フォームの一番下のクーポン利用欄より、使用したいクーポンを選択してください。
なお、クーポンが表示されない場合は、以下をご確認ください。
1. クーポンコードをクーポンに変換していない
2. クーポン特典対象のメニューの入稿ではない場合3. クーポンの利用期限が終了していた
退会について
マイページからの退会を希望される場合は、個人設定の「退会申請」より行うことができます。退会申請のページよりパスワードを入力して手続きを進めてください。
※マイページで退会申請を行った場合、付与されたポイントは全て無効となりますのでご了承ください(残ったポイントを現金として返還することもできませんので、ご了承ください)