マイページの入稿フォームで注文内容を入力後、データ送信( or アナログ原稿発送)で入稿完了となります。
入稿完了後、発注内容に問題がなければ受付完了になります。
お支払い金額と方法については、マイページ登録のアドレスにお見積もりメールをお送りしますので、メール記載の期限までにお支払いをお願いします。
-
【重要】
ご発注が確定するタイミングは入金時ではなく入稿時となります
-
・
入稿が完了している商品は、入金前の段階であってもキャンセルや仕様の変更は原則対応致しかねますので、間違いがないようご発注ください
-
※
本・グッズ共にオーダーメイド商品のため、ご発注が確定した段階でキャンセルは原則不可となります
-
-
※
何らかのご事情で入稿確定後にキャンセルを希望される場合、作業済み工程分までの金額はお客様でご負担をお願いします(印刷済の商品になりますと、お客様の全額ご負担となります)
-
*
当社では同人誌印刷・グッズ作成のお支払いに【オンライン決済】【PayPay決済】【銀行振込】【郵便振替】【大阪・東京店頭支払い】の選択が可能です
オンライン決済(マイページでのクレジットカード決済)
入稿時の支払方法で「オンラインカード決済」を選択してください。
受付完了後、サンライズより金額と決済に関するご案内をメールにてお送りいたします。
そちらをご確認の上、マイページ上でカード決済のお手続きをお願いいたします。
-
※
見積り連絡後、24時間以内に決済のお手続きをお願いいたします
-
※
短納期商品の場合はメールに記載した規定の時刻までにお手続きください
【おおよその目安】
・10%割増:入稿日翌日の午前9時まで
・20%割増:入稿日当日の正午まで -
・
決済金額の分割払いの支払回数に関しましては、各カード会社により異なります
-
・
マイページ登録名義と別の名義のカードもご利用が可能です(申告不要)
-
・
クレジットカードをご利用で領収書が必要な方は、当社マイページで領収書PDFをダウンロードすることが可能です
-
・
マイページでご利用いただけるカードは以下の通り
マイページでのPayPay決済
入稿時の支払方法で「PayPay決済」を選択してください。
受付完了後、サンライズより金額と決済に関するご案内をメールにてお送りいたします。
そちらをご確認の上、マイページ上でPayPay決済のお手続きをお願いいたします。
-
※
見積り連絡後、24時間以内に決済のお手続きをお願いいたします
-
※
短納期商品の場合はメールに記載した規定の時刻までにお手続きください
【おおよその目安】
・10%割増:入稿日翌日の午前9時まで
・20%割増:入稿日当日の正午まで -
※
PayPayのご利用上限は過去24時間で50万円、過去30日間で200万円です
(詳細は「PayPay株式会社」のサイトにてご確認ください) -
・
PayPay決済をご利用で領収書が必要な方は、当社マイページで領収書PDFをダウンロードすることが可能です
銀行振込・郵便振替
受付完了後、サンライズより金額と支払いに関するご案内をメールにてお送りいたします。
そちらをご確認の上、各金融機関にて振込手続きをお願いいたします。
-
※
お支払いの期日は金額と合わせてお知らせいたしますので、受付完了メールに記載の入金締切日までにお手続きください
-
※
ご入稿者様とご入金名義が異なる場合、必ず事前にその旨をご連絡ください
-
※
郵便振替の場合は即時の入金確認が取れないため、振込受領書の画像を当社にFAX(03-5960-0356)またはメール添付にてお送りください
-
※
銀行振込ではFAX・メール添付は不要です
-
※
なお入金締切日までに入金確認の取れないお客様の荷物は出荷致しかねます
その場合にはご納品予定日までに届かない場合もございますので、十分ご注意ください -
※
大イベント時はご入金〆切や控え送付の有無が変更になります
-
大阪・東京店頭支払い
大阪本社・東京支店へ直接ご来店の上、現金またはクレジットカードでの支払いが可能です。
なお、店頭入稿と同時の店頭支払(又はネット入稿後、即時来店の上の店頭支払)は可能ですが、
商品受取時の支払(後払い)は原則対応不可となります。
-
・
東京支店でご利用いただけるカードはVISA・MasterCard・JCBカード・銀聯カードです。その他交通系IC、楽天Edy・iD・WAON・nanacoの電子マネー決済、Paypay・d払いのQRコード決済もご利用いただけます。
-
・
大阪本社でご利用いただけるカードはVISA・MasterCard・JCBカード・銀聯カードです。その他交通系IC、楽天Edy・iD・WAON・nanacoの電子マネー決済がご利用いただけます。
-
※
J-Debitはご利用いただけません