03-5960-0355

受付時間:9:00~17:00 (月~金)

台風接近にともなうお荷物搬入先変更について(2024年8月29日18時時点)

2024.08.29お知らせ

日頃よりサンライズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

台風10号接近に伴い、交通機関への影響が懸念されております。
つきましては、イベント不参加をお決めになられたお荷物の搬入先変更の受付につきましてご案内いたします。

【対象:2024年9月1日 開催予定のGOOD COMIC CITY 30 大阪】

納品対応については下記からご選択ください。合わせて対応可能時間についての注意をご確認ください。

  • (1)

    在庫預かりに変更(預かり期間6ヶ月/無料

  • (2)

    ご自宅or書店へ発送(納品先地域に合わせて送料異なります

    • インテックス大阪は搬入料無料のため、自宅&書店発送に変更の場合、追加の送料が必要になります

  • (3)

    処分に変更(8月30日(金) 午前9時までのご連絡で無料

    • イベント当日しか利用出来ないポスター等は当社で処分する事も可能です

対応可能時間についてご注意

【8月30日(金) 午前9時までのご連絡】

搬入手続き前に出荷停止(回収)が可能です。

ただし、ご自宅や書店への発送は送料の追入金手続き等の関係もあり、9月2日(月)以降の対応となりますことを予めご了承ください。

【8月30日(金) 午前9時を過ぎてからのご連絡】

出荷停止(回収)が間に合わずイベント会場へ搬入となった場合でも、極力当社スタッフが回収いたしますが、回収しきれなかったお荷物はイベント主催者様側から「着払い」で当社に返送されて参りますので、その場合は着払いの送料と、再度当社から発送する際の送料が追加請求となります

また、再納品の手続きは9月2日(月)以降の対応となりますことを予めご了承ください。

納品先変更のご連絡は、受付完了メール(件名が「受付完了とお見積りのお知らせです」のメール)
本文中の文章を残したまま、返信する形で新しいご納品先をお知らせください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。